どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

日記5/30


肉に対して自意識がデカすぎるな、というのが、最近の私に対しての私からの感想である。何を言ってるかわからないと思うので、全然無視してもらって大丈夫です。正直、ここ最近特にブクブクに自我が肥大する瞬間があって自分でも目に負えないというのが正直な所。夏バテでどんどんご飯が食べれなくなって痩せ細っていく体に対して、自分はもっとできんだぞ?やれんだぞ?お?というオラついた部分がさらにひどくなっていく。なぜか?

何もしてないからだと思う。

あ、仕事はしてます。あと、こういう表立ってないところで一月から小説を書き始めたりして、ある程度の支持をもらったりもしてます。なんですけど、それって明らかに目に見える成果物を出せてるわけではないし、仕事終わった後時間もないですし、アウトプットもろくにできすわかなり焦っているというか。これは言い訳ですねえ…


とにかく何もしてないなって、焦りまくってるんです。せめてもと始めた韓国語勉強も中途半端で終わっちゃってて。またちゃんとやらないとと思ってるんですがいかんせんクセがなくて続けづらい。軽いドリルが終わったんですけどそのあとやるやつとかあれば教えてください。


パァッとどこかに行っちゃおうと思って今日は秋葉原に行ったけど、中国のおばさんがやってくれる格安ネイルの後にレトロゲーム屋を探してメガドライブのソフトを漁れば漁るほど、まるで「そんな自分を見て欲しい」と言ってるような気がして。今の自意識はかなりやばい。助けてくれ。スーパーポテトは思ったより高い。どうでもいいpspソフトとかが一番安い。


餓狼伝説メガドライブが二百円で叩き売りされてたので救い出し、ダンガンロンパ2とグラセフ買いました。面白いかな。わくわく。


あと買ったもの全て10%オフになるし無料でアップルストアの袋をつけてくれるとても面白いアジア食品店があったので梨ジュースとラーメンを買ってきました。秋葉原、たのしい。


ちょっともうあんま文章書く気が起きないのでこの辺で終わりますが。ダービーちゃんと見てなかったですけど、シャフリヤールだったんすね。意外ではないけど『エフフォーリアの初黒星を奪う』ってなんかエッチですよね。東京優駿って名前めちゃくちゃかっこいいよね。


では