どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和とおじいちゃんと私

こんばんは。部屋とワイシャツと私のリズムに乗せて、おじいちゃん大好き系JDのamaneです。もうあとほんの少しで、新元号令和ですね。お疲れ様でした平成。本日、私は東京から新幹線で新青森まで来て、奥羽本線で川辺まで、そこから五能線に乗り鶴泊まで来ま…

他人の不幸フラペチーノ

他人の不幸フラペチーノという言葉を思いつき、今日はずっとるんるんしていました。スタバではいつ取り扱いますか?春の限定メニューにいかがかしら。材料が安く済みそうだし、人気メニューになるわね。ね、そこの店員さーん私は他人の苦しんでいるところを…

K-POPアイドルと昭和日本アイドルの相関性

アイドルが好きです!!!特に、1970〜90年代にかけての日本のアイドルと、90年代〜現在にかけてのK-POPアイドルが大好きです。ピンクレディーが一番好き 全部踊れますK-POPでも特に、2008年から2015年あたりが好きですね。なぜかというと、音楽番組の演出が…

自己紹介と性指向の話

こんにちは、各所でレズにされそうです。なんちって、冗談なんですけどね。あ、そういや自己紹介してなかった。私はamane!慶應義塾大学、文学部四年生英米文学専攻井出新研究会所属!負のオーラが強めのサブカル女です。サークルは放研とかNaviとかテニミュ…

モンキーパンチ先生へ捧ぐ

あなたの凶報から始まる一日。 それでも日常が訪れる不思議。 本気で大好きなんです。 ルパン三世という漫画作品が、そしてモンキーパンチ先生が。 パキッとした色遣い、洒落た言葉つかい、セクシーさ。いつもどんでん返しの起承転結。 絵も内容も最高にお…

新歓期のはなし

大学生になり、驚くほどトロトロと、かつビュンビュン時が過ぎていって、もう四年。この春、四年になるのは全然嫌じゃなかった。むしろいいなと思ったくらいです。なぜかというと、もう新歓をやる必要も、される必要もないから。特に1年の頃は、本当に本当に…