どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

親知らずとキャラたちの痛み

 

親知らず抜いたら熱出るわ頭痛いわ抗生物質飲んでも一向に腫れてるわお酒飲めないわで落ち込みました。駅で今死んでます。ご飯食べるという大好き行為に毎回痛みというデバフがかかるのもしんどい。まあ食べるのやめないんですけど。親知らずくらいでこんな痛いんだからろくでなしブルース薬師寺とかもっと痛い思いしてるんだって思って泣けてきた。お母さんだったら泣いちゃうかも。牛丼屋、建てます(私が)

牛丼屋建てても、薬師寺は来ないかー。

ヤンキー漫画の子達みんな偉い。漫画じゃなくて現実の方々もすごいと思う。ボクサーとか。
歯を折る怪我をしたみたいなのって、ヤンキー漫画やら格闘漫画で結構あるあるだと思うんですけどこんな痛い思いして回復してんの偉くない?深淵で死を選ばずに帰って来れるの、本当に偉い。私だったらあんなバキャバキャ歯折れてたら痛すぎて絶命してる。初期の刃牙とかやばいじゃん。初期の刃牙の歯の喪失量やばすぎて何本抜かれてるか調べてたノートがあった。その人も同じく親知らず抜かれて思いついたっぽいし、やっぱ親知らずでも抜かれない限り現代社会において歯抜けるのは稀だよね。刃牙は201本人の歯抜いてるらしい。


歯科矯正学会は家にカチ込んだほうがいいね。


スラムダンク三井とかも痛かったろうなあ。偉いよ。お母さんだったら泣いちゃうかも。(何度でもいう)でも、前歯の方が奥歯より痛みが発生しづらいみたいです。というかそれを調べる過程で下顎の親知らずが一番痛いっていうの見つけてよりダウンしたわ。いやそうなんだけど。じゃあ歴戦の猛者たちも親知らず抜いたらダウンするのかな……もし〇〇が親知らず抜いたらみたいな二次創作、したいけど誰にも需要ないな……ていうかグランドマスターとかもう歯ァないからそんな話にならないのか。

しかも男の子だからちょっと雑治療っぽいし。偉い。信じらんないわ。やっぱスポーツ系の部活やってるかやってないか、関係あるのかな?ガチで危機感持ったほうがいいのかな(時すでに遅し)


めちゃくちゃ拷問される回の話のゴエモンとか、確か歯にガチのドリルで穴開けられてたよね。超痛そう。

https://youtu.be/hK-ybj7jdhw?si=KmJmvlKj3tMYmigP

というか、本物のドリルって、人間の粘膜触れた瞬間やばいことになりそう。なんか…軍拷問とかであんのかなあ…

ふつうに、歯科治療用のでもなんかやなのに。タービンとか種類の名前はあっても、歯科用ドリルって普通に「ドリル」っていうんですね。もう少しこうなんというか……手心というか……。


これをサムネにしたトムスの運営すごいよ

 

ゴエモンに戻りますけど。(歯じゃないのか)この回のゴエモンは本当に艶っぽくていい。そして打たれ強すぎる。まきおボイスが冴え渡るね。あとこの回は私が400回見てるから、ちょっと再生回数が多いんだよね。そういう人多いんじゃないですか!?

なんにせよ、すごい。私なら絶対に耐えれないのでまたなんかちょっと具合悪くなってきちゃったな。

みんなちゃんと歯治したのかなぁ。
社会性ありそう勢は治してんだろうなあ。その時の歯医者さんエピソードとか読みたいな。ガイアとかきたらどうすんだろ。

裏の歯医者みたいなのがあるのかなあー。

歯治ってるかどうかって、借金返済するかしないかとかにダイレクトに直結するってウシジマくんもいってたし、めっちゃ大事だよね。

まあもう歯の話この辺にしとくか……

他のヤンキー漫画でもなんかアッ!てものがあったら追記したりしなかったりするかもしれないです。まだ特攻の拓途中だし。あと記憶ない系の回収とか。意外と今日俺とかもバキバキやってたと思うし、石渡先生の漫画とかもまた読み返したいなー。

というか、飲みたいな〜
ちょっとくらいならいいすか!?
最悪だよお酒も飲めない金曜なんて
君はないようなものじゃないか!
ない金曜日なのに
「あるで」みたいな顔しないでくれ
君はいない!最初から
うわ…今日は月曜だったんだ…!?
落ち込むわーなんなんマジ……
「金曜」ではないやん……
飲み会の投稿見たらピンポンの佐久間みたいに少し泣いちゃうよね

そんな状況を避けるために帰ってねます
やっと立てたところですわ

じゃあまあまた会いましょう
どこかで