どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

遊び呆け

 

なんかずっと飲んでるし周りだけマジで時止まってる。俺たちだけがこの空間に取り残されてんだ。遊んだあと、また遊んでる。気失うまで遊び尽くして骨まで遊びしゃぶり尽くしてる。肉と時間は宗教だから気にしても無駄。

 

時止めた人たちと飲むのサイコーだよ。

忘年会シーズンという名の止まらない飲酒ルーティンで縮んだ脳味噌で乾杯してんだよ。
皆まわりなんて飲まずにゆるい幸せみたいな、白湯みたいなものを獲得していって、そのまんまどんどん老いに向かって順当に進んでいくんだよな?

 

親とのカンケーとか顔合わせとか結婚とか出産とか冠婚葬祭なんもかも、本当にみんな毎日ログインしてる。

デイリーミッションさえこなせねえわ。

でも毎日ログインが必要なら別のゲームで遊ぶよ。

 

俺たちはずっと若ぶりたいままでいてこのまんまガワは年取った心だけ大学生みたいなモノが爆誕するんだと思ったらめっちゃわらった。

たのしいな。


なにがわるいんだよね。
それは何も悪くないし。
ここも本当に楽しいよ。
反抗とかではなくて。

 

白湯よりでかいサワーのが好きなだけで。

コンビニの飯食って。夜明けまで飲んで話して。タクシー代ばかすか払って。足引きずって床で寝るのも最高に楽しいよ。


美味い飯もQOL?も全部いらないから遊ばしてや。
遊ぶのサイコー!馬鹿なんだよ 知ってただろお前も?