どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスが苦手な話

バスって、苦手なんですよね。私高津に住んでた頃は、小杉までバスで行って、それから日吉まで電車乗るルートだったから、ほぼ毎日のようにバスで行き帰りしてたんですけど、マジしんどかったです。しんどいポイントその1時刻が不明確あー!ちょっといつもよ…

失くし物「しんどい」

どもどもamaneです物、なくしてますか?その時、何を思いましたか?私は去年の5月に3年間使ってたパスケースとよく使い込んだジャンパーを失くして、それ以来は特に大きななくしものはしていません。べろんべろんに酔って携帯とか財布とかなくすこともあるけ…

妄想と自分への愚痴

もし、私が突然金切り声をあげ、真っ昼間の三田キャンパスで、ミミズのようにのたうち回ったなら。もし、私が三田の学食カレーを嫌いな人間に向かって投げ、その様子を嘲笑うことが出来たのなら。もし、私がメディアで本を返却する時、そのリュックの中から…

キスと蛞蝓

⚠︎注意⚠︎わりと気持ち悪い私のファーストキスとナメクジに関するエントリーです、気をつけてあ、蛞蝓はなめくじって読みます。キモくないですか?なめくじ。去年私実家ごと引っ越したんですけど、正直家の周りの自然が豊かだからかなんか知らんけど、今シー…

声にまつわるエトセトラ

NAVIの新入生発表会おつかれさまでした。あぁ来年はあの場に立てないんだなあ・・・踊るのも最高に楽しかったんですけど、実は最初の部分だけMCを任せて頂いて、それがすごく楽しかった。ラジオみたいと言われたり、慣れててすごいとお褒めに預かり、生きてると…