どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビードロの記憶たち

瞬間的に感じる「もう一生この人達と、こんなことはしないだろうなぁ」そういう時の感情は、いつでも出して手にとって四方八方から眺められるように、ビードロの中に入れておいて、リボンを巻いておくのだ。頭の中の引き出しに小分けにしたものが、たくさん…

ブスは病ですか?

小さい頃から清く正しく美しくをモットーに育てられてきました。そしたら、なんとこうなっちゃいました。えへへ。とにかく美しく。優しく清らかな心で、道徳を守り、言葉遣いにも気をつける。嘘じゃないですまじで。家訓みたいなレベルで刷り込まれてます。…

キティちゃんの二の腕には血潮が走っている

最初はそんなもの…と思っていたのに、キラッキラの衣装のキティの腕に絡め取られ、あろうことか、バッチリピースサインまで決めてしまう。あーっ!いけませぬ、、、いけませぬハローキティ殿…!かっ、、、かわいい〜!!!!!各種テーマパークに存在するキ…

帰り路のエチュード

受信トレイに溜まった幾千のメールさえ阿呆らしい。文字がなくなってしまうのが苦しくて消せないでいるのに、邪魔で仕方がないんだ。いつも品川から家へ歩を進めるその瞬間全てが愛しい。今日は少し右に曲がって、雨露に濡れたネオンを見上げて帰ろう。水に…

東のディズニー、西のユニバ

いやはや!先週はディズニーランドに行って2日後にサンリオピューロランドに行ってその2日後にユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!楽しかった〜!(大声)えっ?めっちゃ遊んでるじゃんって?そうです!めっちゃ遊んでます。えっ?それなのに…

未か既かだけの違いじゃんそれ

未読無視って、するのもされるのも、閉め切ってて酸素が入ってこない感じがして、めちゃくちゃ苦手なんですよね。密閉されてるみたいで息苦しいんです。だからつい既読つけて、その後にあーやばい!これあれだやばいやつだ、やばいぞ!となって、そっ閉じし…

プーさんのハニーハントで泣いてしまう

ディズニーランドにアフターシックスで、バイト先の仲間と行ったんです。ランドは2年ぶりで、あーそうだわ、こんな感じだったわと妙に納得しながら皆を誘導しました。ディズニーランドとシーだけはやたら土地勘が働くんです。小さい頃月2〜3で来てたからだと…

最近なにしてるかって?

ブログしか読んでないよって人がもしいたら、私の最近の動向がわからないだろうなと思ったので、ちょっと書きますね、、、8月は割とバイトして熱出して合宿行って熱出す生活で、まあまあダラダラしてたんですけど、9月はこんな感じでした①夏休みにもかかわら…