どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラテストお疲れ様でした

amaneです〜ども〜ミスiD2020カメラテストおつかれさまでした!長々5分も訳わかんないことしゃべって、なおかつ質疑応答もしっかり時間とって頂けて、、、なんて優しい、、、ありがとうございます・・・いや本当は駄目なんだけど時間オーバーは・・・カメラマンの…

舌戦

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は、私の発言にお返事をいただき、誠にありがとうございました。ハーイエヴリワン!どもどもamaneですーこわいなあ〜!!!!!何度思い出してもこわいわ、自分が爆心地にいる恐怖がすごかった。インタ…

AVという決意

AV、好きですか?もちろん、アダルトビデオの略です。オーディオ・ビジュアルではなく。ちなみに私は、好きです。小さい頃に、近所のスポーツ施設で見た「AV室」の文字は忘れられません。あの中には、エッチなビデオが大量に詰まってんだな、やばいな、日本…

ES葬式会場

この前、就活終わりました。25社ES出して、2社から内定頂きました。ありがとうございます...こんな欠落人間に内定くれるなんて、優しすぎません?不安。就活、感想としてはすっげー疲れた。もう嫌です。やりたくない。最悪です。無理無理、絶対無理。人事と…

アナウンサーになりたかった話

私はこの黒い靴とカバン、スーツにどんな意味が込められているのか、全くわからずに就職活動をしている。6/2から、私は5日連続で面接を受けることになっている。人に会うのは好きだ。面接はちょっと緊張するけど、準備をしっかりして、リラックスして受けれ…