どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2024-01-01から1年間の記事一覧

愛なんて存在し得ないのか

愛なんて存在し得ないのか そこにあるのはただ一つの感情で不合理に愛とつけて愛玩し蝶よ花よと愛でている愛を名乗れば何かのために何でもしていいと思い込んでいるやはり人間はとても馬鹿な生き物なのだと教えてくれるこの作品は得難いうつくしさと理不尽さ…

親知らずとキャラたちの痛み

親知らず抜いたら熱出るわ頭痛いわ抗生物質飲んでも一向に腫れてるわお酒飲めないわで落ち込みました。駅で今死んでます。ご飯食べるという大好き行為に毎回痛みというデバフがかかるのもしんどい。まあ食べるのやめないんですけど。親知らずくらいでこんな…

消費に消費されるな

どうもです。インフルになってしまい暇なので文でも書こうと思います。タイトルが何となく大戦時のスローガンっぽいですね。「消費ニ消費サレルナ!」みたいな感じになると、すごい欲しがりません勝つまでは的な見え方になりそう。今回の話とは何も関係ない…

誰が悪いとか誰が悪くないとか

大人になってまでそんな論争を聞くなんて。 大人になることで汚い言葉や感情を毎日目にするとは薄々気づいていたが、ちょっとみんな喋りすぎだよ。誰の意見を聞いてどう思っても自由だけど、それをずらずらSNSに並べ立てるなよ。鍵垢でやるならまだしも影響…