どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記5/30

肉に対して自意識がデカすぎるな、というのが、最近の私に対しての私からの感想である。何を言ってるかわからないと思うので、全然無視してもらって大丈夫です。正直、ここ最近特にブクブクに自我が肥大する瞬間があって自分でも目に負えないというのが正直…

アイドルは君にとって何?

おいマジでアイドルが何したって言うんだよ…彼らは人間なんですよ!っていうか、毎日毎日すり減る思いで私たちの前に出てきてくれて特に韓国のアイドルなんて音楽番組の過活動ハードぶりに耐え抜いて更にはストイックな練習や管理される生活と減量を真摯にこ…

絶叫マシンが好きな理由

どうも、amaneです。昨日は富士急に行ってきました。なんか熱海旅行記は途中なんですけどこっちの方が書きやすそうなのでこっち書きます。フジヤマです。富士急の乗り物で一番好きです。ちなみに私は乗る時まで「たのしみー!」とかぴょんぴょんしてんのに乗…

熱海旅行記①

滔々と流れる労働の因果から逃げるべく、私はJR渋谷駅から品川へ向かい、駅の中の本屋へ立ち寄った。カポーティを一冊買うと、心はいよいよ決まってきた。熱海へ行こう。特急券を取って出発5分前に自由席へ掛けると、そこから夢のようにじわりじわりと空想が…