どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

最近なにしてるかって?


ブログしか読んでないよって人がもしいたら、私の最近の動向がわからないだろうなと思ったので、ちょっと書きますね、、、


8月は割とバイトして熱出して合宿行って熱出す生活で、まあまあダラダラしてたんですけど、9月はこんな感じでした


①夏休みにもかかわらず、ゼミ合宿に向けた準備を何もしておらず瀕死になり、しかもほぼ一夜漬けの内容で出した中間発表が採用され、ゼミ代表発表者になってしまう→ ②ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをやりすぎて生活リズムが狂い、発熱 → ③内定者アルバイトを始める →④大学が始まる→ ⑤内定者研修 →  いまここ


ヒェー。なんかこう、内定者アルバイト始まってからは特に新しい環境になじむ必要があってめちゃくちゃ戸惑ってますし、自分がダメなことを実感する日々なのですがマジで、、、

あとなんか日報っていうその日に起きたことを全体メーリスみたいなんで送るシステムがあって、それで結構ブログみたいなことしてるから、最近ブログ書く意欲が削ぎ削ぎだったんですよね〜、、、

内定者研修は内定者アルバイトとは違うんですけど、割とエキサイティングなことがあってエキサイティングでした。いやはや、エキサイトバイクは難しいよねえ。


なんだかんだのらりくらり遊びつつ、9月も終わり10月も半ばにさしかかり。ミスIDの最終面接ももうあと少しに迫ってきました。なにやろっかな。もう朗読はねえな。時間超えると早送りされちゃうから。見つかったら後輩に馬鹿にされちゃうから。まあ動画にはならんけど最終面接は。

(ゼミ合宿で後輩にミスIDのセミファイナリスト動画を再生され続け馬鹿にされたことをいまだに気にしているやつ)


最終面接でなにするか悩むなあ。明るい未来に就職希望だわ。明るい未来オナシャス…


忘れたいことだからかなんか知らんけど就活の記憶が曖昧なのですが、就活で最終面接に行けたのも3〜4回だったと思うんです。

しかも4ヶ月前とかだからぜんぜん覚えてない。なに話したっけなあ、、3年生は就活ほんと頑張ってね。めげずにやれば終わります。私は終わらないかと思ってマジで焦った。そういえば、内定先のえら〜い人とのめっちゃなが〜い最終面接はバッチリ覚えてるんですけど、そのえら〜い人に最近会ってご飯行ったんですよ。したらその人内容あんま覚えてなかったです。おちこむわぁ。私はこんなに覚えてるのに…!(ここで桃色片思い 流れる)


ところで私はあと4週間くらいで何百人もの英米文学専攻の学生と教授の前で「英語の本をこんなに読んでこんな研究をしたぜ!」ってアピールを大量に印刷したレジュメとともに行わないといけないのですが、全然できてないです。これは詐欺とかじゃなくてマジでやってないので、歴代最低の井手ゼミ恥さらしになる可能性があります。いや本気で勉強しないとマジやばいな卍

なんなん自分。パブリックドメインレビュー(ってサイトがあってめちゃおもろいのでみんな読んで)でチラッと見ただけの題材をぽろっと採用したら教授がまあまあ喜ぶという芸当をしてしまったせいで、いまありえん苦しんでます。The wound manに関して細かく知ってる人いたら連絡ください助けてください。


もうほんと早く昔の加賀まりこの「20歳の時、次々に舞い込んでくる仕事と女性週刊誌がイメージだけで書く記事に嫌気がさし、人生をリセットする目的で半年先のスケジュールまでキャンセルして、単身パリに渡る。」という状態になりたい。


えっ?久しぶりに更新したからどんなに情緒豊かな文章なんだろうと思って期待した?こんなチラ裏みたいなのは期待してなかった?


いやはや、精進します

リハビリがてら書きましたので、お手柔らかに


ではまた。


amane