どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

妄想と自分への愚痴


もし、私が突然金切り声をあげ、真っ昼間の三田キャンパスで、ミミズのようにのたうち回ったなら。

もし、私が三田の学食カレーを嫌いな人間に向かって投げ、その様子を嘲笑うことが出来たのなら。

もし、私がメディアで本を返却する時、そのリュックの中から出てくるのが、なまめくアオダイショウだったなら。

大問題になるだろうか。それとも、ただの女子大生の酔狂になるのだろうか。

答えは前者だと思うので、まだ実行に至っていない。誠に残念ながら、世間体というものに縛られ、今後も実行はできないであろう。

しかし、想像上の私は、全てなしとげてしまった。そう、当たり前かもしれないが、想像上では不可能なことなんてないのだ。つまり私も脳内ではマンションの20階から生卵を投げたり、酔った勢いで日吉の銀玉に乗ったり、電車で不貞を働いたあと逃走したり、○○○を○○○したりしているのである。タノスィ

私の中の想像の世界は常に収縮を繰り返していて、切っては切り離せない存在だ。3~4歳の小さい頃から妄想を楽しんでいるため、もうこれに関してはセミプロの域と言っても過言ではない。すごいっしょ。

特に、三田キャンパスを食べることは容易だった。東門と旧図書館は美味であった。屋根はマジパンで作られ、赤レンガ部分はフランボワーズの混ざったチョコレート。窓部分は飴細工で飾られて、白い部分は生クリームだったため、昼下がりのデザートには完璧だ。この場所は景観の美しさや重要文化財に指定されていることも相まって、口の中には甘美な罪の味が広がった。南校舎は青みがかったツルツルのゼリーで、第一校舎はシベリアで出来ている。しかし、厄介なのは演説館だ。あのグレーと白い格子縞は、どんな食材でも表現が難しいように感じられた。黒ごま八つ橋であろうか。


あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

つーかまじこんなこと考えないとテスト期間やってけねーわ助けてドラえも〜ん。

即留科目3つもあるんですけど〜果たしてマジで私は4年なのか?????

なんなんまじもっと去年の自分頑張れし・・・

って言われるの想像してテスト切りまくってた去年の私まじ700回滝に打たれてこいよ・・・あと演習ちゃんと行けよほんとムカつくわ・・・何遊んどんねん勉強をしろて

慶應義塾大学文学部英米文学専攻にしたの結構後悔してるんですけどココ最近になって本気で後悔し始めててやばい。なんで社学じゃないんだよ・・・岡原ゼミに入りたかったとか今更言わないけど(言ってる)せめて美々とかあるだろお前めっちゃ美術好きじゃんなにしてんの・・・?モダンアートだったら何本でも論文書きたいですほんとに。モダンアートゴリゴリやれる美大行きたい。シュルレアリスムやりたいやりたいァァァァ

てかマジで卒論なんも進んでないし、やりたいこととかも特にない。これはどう?って提案されるものもなんかしっくり来なくて吐きそう。ヤバいマジでヤバい。卒業したい。

私MLAとかちゃんと見直して勉強しろよ・・・

とりあえず演習の暗記と現代英語学と古中やらなきゃ・・・音声学も・・・やらなきゃ・・・


うええええんモウヤダ・・・


amane