どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

自己紹介と性指向の話


こんにちは、各所でレズにされそうです。なんちって、冗談なんですけどね。


あ、そういや自己紹介してなかった。


私はamane!慶應義塾大学、文学部四年生

英米文学専攻井出新研究会所属!


負のオーラが強めのサブカル女です。

サークルは放研とかNaviとかテニミュ研究会とか、貧乏旅行部とか結構色々入ってます


趣味はイラスト描いたり、映画見たり、本読んだり漫画読んだり、ゲームしたり、音楽聴いたりアニメ見たり。観劇、ダンス、コスプレも好きですね。ひとり旅もします。

ギターたまに弾きます。下手だけど。まあこんな感じなので、すぐ時が過ぎています。

得意なことは煽り、人の悪口、キャラクター名の暗記、浪費です。うーん、最低ですね。

かくし芸は耳が動くこと。

不得意なことはスポーツ。

なんでも大体食べます。酒は好きでも弱い。


性趣向は、「男性が好きです。」


さて、そんな所で、最近までノーマルだと思ってたんですけど色んな方面からレズに仕立てあげられようとしてます。(言い方が悪いですね)全然フィジカル面のアレコレではないです。詳しくは控えるんですけど、色々女の子からお便りを頂くことが増えまして。これは私の随一の自慢なのですが、最近女の子にモテます。うーん、嬉しい。


アセクシャルなのかなあと思うんですけど、好きになると周り見えなくなるタイプの女なので、そんなことも無いのかなーと。


そしてこの間はじめてゲイバーなるものに行ったら、もう速攻でマスターに「あなたレズね!でも私の好きなタイプのレズよ!安心して!」と言われてしまいました。エェ…


美しい女の子だったり、かわいい女の子は、最も愛で褒めそやすべきものと考えていたので、(長いことアイドルのファンだし)あ、そういう気があるかもなとは思っていたのですが、最近になってだんだん確信に変わってきたというか、自分の中の破茶滅茶に流されやすい部分が「アリなのでは?」と考えるようになってきました。


一回試してみるのは全然いいなと思うんですけど、付き合うってなったら難しいですよね。あ、でもわからん、pristin(K-POPアイドルグループ)のギョルギョンとか、EXID(同上)のハニちゃんなら鬼のようにアリですね、アリとかいえる身分じゃないんですけど私は。この人たちは常に、常に見たい。


f:id:amane0117:20190421124320j:plain


こちらpristinのギョルギョンちゃま。安達祐実と美しさという名のダークマターを足してこの世に生まれてしまった美の化身。

f:id:amane0117:20190421124429j:plain


まあ大体の人が付き合いたいですよね。

わかります。美し過ぎて目が持たないかな。

男女ともに美しい人が好きなので、それがセクシャルに出てきてるんですかね…?

全くわからない、自分のことなのに……、ハッ君はまさか、もう1人のボク…?!(ここで流れる、bgm熱き決闘者たち)


遊戯王だと御伽くんが好きです、全然出てこないけど。すごいかわいいのにハイスペ。


全然まとまらなかった。かいてみたけど。

性に関することって本当、無意識野な気がするんですよね。酔ってワンチャンしたとか、無意識下での繁殖行為への欲求じゃないですか。やっぱり人間、繁殖したいんですね。あ、でも全員が全員ではないと思いますよ、もちろんね。アセクシャルの人だっているし、色んな人がいていいと思います。


でも、世のワンチャン大学生達は少子高齢化をちゃんと自覚してるんです。超立派やん。これからの日本の未来、任しときや〜と思ってるわけです無意識野では。すっげー。

今日は選挙なので、日本の未来のために近くの小学校まで投票に向かいます。任しときや〜


それではまた。