どうということもない

どうということもないけど 忘れたくない

しっかりめにメゲる

しっかりめにメゲている。
思考よりも先に身体側が根をあげている。
そのめげ方は凄まじく(全く綺麗な話ではなくて恐縮だけど)一生水下痢、体温は2019年ぶりにほぼ毎日37.0℃を超えている。これは大記録だ。

夏の体調管理に一つも自信はないが、まさか今年はここまで酷いと思わなかった。なにせ先々週からずっとこの調子(ひどい時は38℃超え)で、毎日ロキソニンを飲んでも気持ち悪くて敵わない。

ろくに飯が喉を通らない。すごい。割高の経口補水液がバンバンなくなるせいで家計が怪しい。何となく水下痢に関しては鳥の唐辛子焼きのせいな気もしているが、どうせ免疫力が低下して食あたりしやすくなったんだろう。


もう誰でもいいので本当に助けてくれ。誰もいない9.5畳でカンダタをやっている。蜘蛛の糸でも垂らしてくれ。頼むよ。

ふらついて扉に頭をぶつける。些細なことでも涙腺がゆるむ。こんなにドンドコ身体に鞭を打ってにこやかに過ごす事が難しいとは。体調は終局を迎えている。なんとなく、自分の会社員生命の燈が、向こう側からゆらゆらと迫りくる窒素に止められようとしているような気がする。

こんなに弱気な発言をするのは久しぶりだ。今日は本当に弱っている。

だって少しでも思考を手放して携帯から離れると腸管が痛くて敵わない。便器の誘致力。マジで引力。死にたくないなー。

 

流石に明日は病院に行こう。